ケアピリカみよしブログ9月30日 ケアピリカみよし建築状況 鉄骨建方工事

2022年9月30日(金)

9月に入り、台風の影響で雨の多い日が続いておりましたが、今日は快晴で夏に逆戻りでした。最近は寒暖差が激しいので体調管理にご留意ください。
さて、本日までのケアピリカみよしの建設工事進捗状況をお知らせして行きます。

前回、配筋工事、地中梁枠工事、1階土台のコンクリート作業まで進み、いよいよ鉄骨工事に入りました。今日時点では建物の居室側部分の鉄骨が立ち上がりこのあと手前側にも鉄骨が立ち上がる予定です。
少しずつではありますが、建物のかたちが見えてきました。
今後も工事経過をお知らせしていきたいと思います。

【ケアピリカみよし施設概要】

1階が看護小規模多機能型居宅介護、2~3階が認知症対応型共同生活介護(以下グループホーム)の複合施設として建築工事がスタートしました。IMSグループでグループホームは初の施設となります。

【お仕事説明会開催のお知らせ】

日 時:10月12日(水)14:00より16:00
場 所:埼玉セントラル病院 会議室
内 容:オープニングスタッフ募集のため、看護職、介護職、ケアマネージャーの方々のお仕事説明会を開催致します。気軽にお越しください。
詳細はこちらをご覧ください

https://ims.gr.jp/carepilica_miyoshi/recruit/seminar_221012.html