ケアピリカみよしブログ11月25日 ケアピリカみよし建築状況のお知らせ

2022年11月25日(金)

11月も下旬に入り、季節も秋から冬へ向かい朝晩冷え込む日が増えてきましたね。
今年も残り1か月チョットとなり、忙しい時期に入ってきますが皆様如何お過ごしでしょうか?
さて、本日までのケアピリカみよしの建設工事進捗状況をお知らせして行きます。
鉄骨建方工事が終わりALC(壁)の設置が一部始まり、建物の外観が仮囲い越しに見えてきました。今後は各階の区画の壁が入り、内装工事が本格的にスタートする予定です。
今後も工事経過をお知らせしていきたいと思います。

【ケアピリカみよし施設概要】

1階が看護小規模多機能型居宅介護、2~3階が認知症対応型共同生活介護(以下グループホーム)の複合施設として建築工事がスタートしました。
IMSグループでグループホームは初の施設となります。

お仕事説明会開催のお知らせ

日 時
12月14日(水)14:00より16:00
場 所
埼玉セントラル病院 会議室
内 容
オープニングスタッフ募集のため、看護職、介護職、ケアマネージャーの方々のお仕事説明会を開催致します。
気軽にお越しください。
≫詳細はこちらをご覧ください
mb40