お元気ですかメール
カタカナは全角で、英数字は半角でご入力ください。
※は入力必須項目です。
「お元気ですかメール」は、入居中の方へメッセージをお伝えするサービスです。
お預かりしたメッセージを印刷して、ご入居されている方へお渡ししております。遠方の方、面会時間内にご来院が難しい方はぜひご利用ください。
ご利用方法
- お元気ですかメールのご利用には「ご利用規約」をお読みください。
- 内容に同意いただけける場合は下記のフォームにて必要事項を入力の上、送信ボタンをクリックしてください。
- 送信完了画面が表示されると、受付完了となります。
台紙の種類
- タイプA
- タイプB
- タイプC
- タイプD
メールご利用規約
配達には3日前後お時間をいただいております。
プライバシーについて
- 送信いただいたお元気ですかメールは、施設内の担当者が内容を確認させていただきます。
- 個人情報を含む入力された内容は、ほかの目的では一切使用いたしません。
- すでにご退去された方宛のメール、また、配達後のメールは速やかに削除いたします。
配達できない場合
- メールの内容がお見舞いや励ましとして不適当と判断された場合
- すでに入居者様が退居されている場合
- 入力不備などで入居者様を特定できない場合
- 入居者様を誹謗・中傷する内容の場合
- システム上のトラブルが発生した場合
- 公序良俗に反する内容と判断された場合
その他
- ご指定頂いた配達日にお渡しできない場合がございます。
- 配達不能および完了のご連絡は行なっておりません。
- お名前、メールアドレス、電話番号の入力間違いなどによるトラブルにつきましては、
当施設では一切の責任を負いかねます。