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外来受診の方へ

定期受診の方へ

総合受付

定期通院の方はこちらで順番をお取りください。

①診察券を入れる
②画面にふれる
③受診する科
④受診する医師

画面の右上の受付内容を確認し、よろしければ「終了」をふれてください。
診察券が戻り、受付票が控えとして出てきます。

ファイル

受付をとりましたら緑のファイルを受け取り各診療科ブースへ提出して下さい。
※月に一度、マイナンバーカード(保険証)の提示をお願い致します。

各診療ブースに緑のファイルを入れるBOXをご用意しております。
緑ファイルをBOXへ入れるか、診療スタッフへ提出をお願い致します。

診察/検査を行います。
医師または診療スタッフの指示に従ってください。

自動精算機

受診が終わりましたら、総合受付前でお待ちください。
お会計の準備ができ次第、順番にお呼び出しいたします。
黄色ファイルを受け取りましたら、総合受付の前にある医療費自動精算機にてお支払いをお願い致します。

診察券を自動精算機に投入し、画面と音声の指示に従ってお会計をお願いします。
受付票のバーコードを読み取らせてのお会計も可能です。
自動精算機でエラーが発生した場合は、お近くの職員にお声掛けください。
その場合は会計カウンターでの手続きに変更する場合もございます。

使い方が分からない場合はスタッフまでお声がけください。

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TEL:0276-37-2378(代表)


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