Menu
求人情報
事務職 リハビリテーション科
募集要項
事務職 リハビリテーション科
職種 | 事務職(リハビリテーション科) |
---|---|
雇用形態 | 嘱託 |
資格 | 不問 パソコンのスキル持っている方大歓迎 |
勤務時間 | 8:30~17:30 休憩60分 ※試用期間3ヶ月(同条件)あり |
休日 | 公休制(1ヶ月単位での変形労働時間制) 年間休日115日 |
仕事の内容 | リハビリテーション科へ所属し、業務を行っていただきます。 <リハビリテーション科の主な業務> ・事務業務全般 ・その他 雑務 など →まずは簡単な業務から覚えていただきますのでご安心ください。 |
給与 | 月給 196,060円~ (経験等を考慮し決定します)※各種手当込み |
昇給・賞与 | ・昇給なし(ただし、更新時に昇給することがある) ・賞与なし |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 交通費支給(規程あり) 食事代補助あり 医療費減免制度 年次有給休暇 その他休暇制度 |
提出書類 | 履歴書(写真貼付)を下記宛にご郵送又はお電話ください。(見学も随時受付します!) 【郵送先】 〒225-0012 神奈川県横浜市青葉区あざみ野南1-1 江田記念病院 人事担当(045-912-2741) 宛 |
応募選考 | 書類選考後に、通過者のみ面接を行います。 |