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求人情報

事務職 リハビリテーション科

募集要項

事務職 リハビリテーション科

職種 事務職(リハビリテーション科)
雇用形態 嘱託
資格 不問 パソコンのスキル持っている方大歓迎
勤務時間 8:30~17:30  休憩60分 ※試用期間3ヶ月(同条件)あり
休日 公休制(1ヶ月単位での変形労働時間制) 年間休日115日
仕事の内容 リハビリテーション科へ所属し、業務を行っていただきます。
<リハビリテーション科の主な業務>
・事務業務全般
・その他 雑務  など
→まずは簡単な業務から覚えていただきますのでご安心ください。
給与 月給 196,060円~ (経験等を考慮し決定します)※各種手当込み
昇給・賞与 ・昇給なし(ただし、更新時に昇給することがある)
・賞与なし
待遇・福利厚生 社会保険完備
交通費支給(規程あり)
食事代補助あり
医療費減免制度
年次有給休暇
その他休暇制度
提出書類 履歴書(写真貼付)を下記宛にご郵送又はお電話ください。(見学も随時受付します!)
【郵送先】
〒225-0012  神奈川県横浜市青葉区あざみ野南1-1
江田記念病院 人事担当(045-912-2741) 宛
応募選考 書類選考後に、通過者のみ面接を行います。

求人のお問い合わせ

TEL:045-912-2741(採用担当)求人お問い合わせフォーム

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