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受診までの流れ

診断書・証明書等

診断書・証明書等

申し込み方法

2階再来受付前に用意してある「文書申し込み書」をご記入の上、下記担当窓口にてお申し込みください。

入院中の患者様

文書申し込み書をご記入の上、
総合受付にてお申し込みください。

〈受付時間〉平日 9時00分 ~ 17時00分 / 土曜日 9時00分 ~ 12時00分

左記以外の方

文書申し込み書をご記入の上、
再来受付にてお申し込みください。

〈受付時間〉平日 9時00分 ~ 17時00分 / 土曜日 9時00分 ~ 12時00分

受け取り方法

  • 文書が出来上がりましたら、申し込み書に記入いただいた電話番号にお電話にてご連絡を差し上げます。
  • 受け取り時に、本人確認ができる公的証明書(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード等)を持参いただき、
      総合受付にてお受け取りください。
  • 原則、郵送での受け渡しは行っておりません。
      郵送での受け取りを希望される場合は、文書料の他に 郵送料110円(税込)をお支払いいただきます。
  • 文書料金の他、窓口にてご署名をいただきます。

注意事項

  • 文書作成料金は、受け取り時にお支払いいただきます。
  • 文書の種類により、作成日数は10~14日程かかる場合がございます
  • 原則、郵送での受け渡しは行っておりません。
      郵送での受け取りを希望される場合は、文書料の他に 郵送料110円(税込)をお支払いいただきます。
  • 提出期限がある文書につきましては、余裕を持ってお申し込みください。
  • 患者さまご本人、後見人、保護者、連帯保証人 以外の方が申し込みをする場合には委任状が必要です。
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