感染症に対する当院の取り組み

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ご理解・ご協力をお願いいたします。

  • 職員のマスク着用

    ご来院者様にもマスクの 着用をお願いしています。

    職員のマスク着用

  • 職員の手指消毒

    ご来院者様にも手指消毒の 実施をお願いしています。

    職員の手指消毒

  • 職員の勤務前の
    検温と健康チェック

    ご来院者様にも検温と健康 チェックをお願いしています。

    職員の勤務前の検温と健康チェック

  • 病院内の消毒

    リハビリ器具、手すり、 テーブル、椅子などの 定期的な消毒をしています。

    病院内の消毒

  • ソーシャルディスタンス

    待合席・職員休憩室等で の間隔の確保を行っています。

    ソーシャルディスタンス

  • 飛沫感染防止対策

    受付に仕切りの設置をしています。

    飛沫感染防止対策

  • 定期的な換気

    1日に複数回の換気を定期的に実施しています。

    定期的な換気

  • ⾯会制限の実施

    予約制で面会(直接・オンライン)を実施しています。
    また、荷物の受け渡しは引き続き1階受付で行います。

    ⾯会制限の実施

  • 職員の⼿洗い・うがい

    ⼿洗い、うがいの励⾏を⾏っています。

    職員の⼿洗い・うがい

  • その他にも感染症対策を万全に
    ⾏っております。

    万全に⾏っております