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当院について
文書申し込みについて
文書の申し込み方法について
文書の作成をご希望の際は、下記担当窓口にてお申し込みください。
- 入院中の患者様
- 文書申し込み書をご記入の上、
総合受付にてお申し込みください。
- 左記以外の方
- 文書申し込み書をご記入の上、
再来受付にてお申し込みください。
注意事項
- 文書作成のお申し込みや受け取りは、原則診療時間内とします
- 文書申し込み書は、当院2階再来受付前に用意がございます。
- 文書の種類により、出来上がりまで2週間程度お時間がかかる場合がございます。
- 郵送でのお申し込みは原則承っておりません。遠方にお住まいの方等特別な事情がある場合は、必ず事前にご相談ください。
- 提出期限がある文書につきましては、余裕を持ってお申し込みください。
- 文書作成料金は、受け取り時にお支払いいただきます。