メールでのお問い合わせ

お見舞いメール

お見舞いメールについて

「お見舞いメール」は、入院中の方へメッセージをお伝えするサービスです。
お預かりしたメッセージを印刷して、ご入院されている方へお渡ししております。遠方の方、面会時間内にご来院が難しい方はぜひご利用ください。

ご利用方法

  1. お見舞いメールのご利用には「ご利用規約」をお読みください。
  2. 内容に同意いただけける場合は下記の「お見舞いメールを登録する」をクリックします。
  3. 必要事項を入力の上、送信ボタンをクリックしてください。
  4. 送信完了画面が表示されると、受付完了となります。

台紙の種類

※台紙をクリックで拡大できます。

お見舞いメールご利用規約

配達には3日前後お時間をいただいております。
恐れ入りますが土日祝日の配達はいたしかねますのでご了承ください。

プライバシーについて

配達できない場合

その他

入力画面

送り先(ご入院されている方)の情報

お名前(送り先)
ふりがな(送り先)
性別(送り先)
年齢
お部屋番号

送り主の情報

お名前(送り主)
ふりがな(送り主)
性別(送り主)
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メッセージ

メッセージ
台紙デザイン
メモ ※配達日の指定などあればご記入ください。

画像付きで送る場合

画像の掲載希望がある場合、上記メールフォームから送信ができません。
お手数ですが下記ボタンをクリックして、お使いのメールソフトから必要事項をご記入の上、画像を添付し送信してください。

画像付きで送る場合はこちら

注意事項

必要事項

※は必須項目です。
<送り先(ご入院されている方について)>
【送り先お名前(※)】
【送り先ふりがな(※)】
【性別(※)】
【年齢】
【部屋番号】

<送り主の情報>
【送り主のお名前(※)】
【送り主のふりがな(※)】
【送り主の性別(※)】
【電話番号(※)】
【メールアドレス】

<メッセージ(※)>
100文字程度でご記入お願いいたします。

<メモ>
配達日の指定などあればご記入ください。

<台紙デザイン(※)>
サイト上のタイプA〜Dの中から選んで記載してください。