お見舞いメール
お見舞いメール
「お見舞いメール」は、入院中の方へメッセージをお伝えするサービスです。
お預かりしたメッセージを印刷して、ご入院されている方へお渡ししております。遠方の方、面会時間内にご来院が難しい方はぜひご利用ください。
ご利用方法
- お見舞いメールのご利用には「ご利用規約」をお読みください。
- 内容に同意いただけける場合は下記の「お見舞いメールを登録する」をクリックします。
- 必要事項を入力の上、送信ボタンをクリックしてください。
- 送信完了画面が表示されると、受付完了となります。
台紙の種類
タイプA
タイプB
タイプC
タイプD
お見舞いメールご利用規約
配達には3日前後お時間をいただいております。
恐れ入りますが日祝日の配達はいたしかねますのでご了承ください。
プライバシーについて
- 送信いただいたお見舞いメールは、病院内の担当者が内容を確認させていただきます。
- 個人情報を含む入力された内容は、ほかの目的では一切使用いたしません。
- すでに退院された方宛のメール、また、配達後のメールは速やかに削除いたします。
配達できない場合
- メールの内容がお見舞いや励ましとして不適当と判断された場合
- すでに患者さまが退院されている場合
- 入力不備などで患者さまを特定できない場合
- 患者さまを誹謗・中傷する内容の場合
- システム上のトラブルが発生した場合
- 公序良俗に反する内容と判断された場合
- 当院から配達できなかった旨のお知らせは致しかねますのでご了承ください。
その他
- ご指定頂いた配達日にお渡しできない場合がございます。
- 患者さまの手術・検査などでお届けが遅れる場合がございます。
- 配達不能および完了のご連絡は行なっておりません。
- お名前、メールアドレス、電話番号の入力間違いなどによるトラブルにつきましては、当院では一切の責任を負いかねます。
入力画面
※は必須項目となります。
お電話でのお問い合わせ(24時間365日対応)