埼玉県三郷市にある総合病院です。

IMSグループ医療法人三愛会 三愛会総合病院

048-958-3111
ナース専科 ナース専科 イムス三郷クリニック 三愛会ロイヤル訪問看護ステーション
048-958-3111 24時間365日対応

三愛会総合病院
移転までの道のり

三愛会総合病院の移転までの道のりを写真と共にお伝えします。

2022.09.26 〜新病院の内装紹介〜

今回は新病院の総合受付・入退院受付の内装を一部ご紹介します。とてもお洒落な内装になっています♪
一足先に新病院に入ってみたい方は、内覧会を10/13~10/16の4日間、10:00~17:00で開催しますので、ぜひお越し下さい!!詳細はまたご連絡致します!

2022.08.12 新病院の駐車場

新病院の駐車場が完成しました!収容台数も増加しています。

2022.06.15

外観は完成に近づいてきています。

2022.05.23

ブルーシートが外れました。

2022.04.25

建物らしくなってきました。

2022.03.14

そろそろブルーシートも外れるころでしょうか?

2022.02.07

新病院を上から見た図。とても大きいです

2021.12.13

夕日と建築中のベストショット!

2021.12.06

段々と景色も変わってきますね

2021.11.22

日に日に高くなっています!

2021.11.15

建物らしくなってきました♪

2021.10.29

建物のベースが出来上がりつつあります

2021.9.27

いよいよ建物の基盤です

2021.8.20

重機もだんだん増えてきました!

2021.7.15

ここから新病院が建築されていきます♪

2021.6.25

重機が入り、いよいよスタートしました!

2021.4.9

地鎮祭が行われました。近隣のみなさまに大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後、新築移転に関する写真と情報を公開していきます。

 

オンライン診療
外来担当表