お見舞いメール

ご利用にあたり

「お見舞いメール」は、入院中の患者さまへメッセージをお伝えするサービスです。

お預かりしたメッセージを印刷して、入院されている患者さまへお渡ししております。遠方の方、面会時間内にご来院が難しい方はぜひご利用ください。

ご利用方法

  1. お見舞いメールのご利用には「ご利用規約」をお読みください。
  2. 内容に同意いただけける場合は、必要事項を入力の上、送信ボタンをクリックしてください。
  3. 送信完了画面が表示されると、受付完了となります。
  4. 受付完了後、入院されている患者さまへお見舞いメールのお渡しが完了しましたら、お渡し完了のご報告をeメールにてお送りします。

台紙の種類

お見舞いメールご利用規約

配達には2日前後お時間をいただいております。
恐れ入りますが日祭日の配達はいたしかねますのでご了承ください。

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