お見舞いメール
ご利用にあたり
「お見舞いメール」は、入院中の患者さまへメッセージをお伝えするサービスです。
ご家族・ご友人の方へ、励ましのメッセージをお送りしてみてはいかがですか?
頂いたメッセージは専用の台紙に印刷し、直接患者さまにお届け致します。
ご利用方法
-
ご利用規約の同意
→ご利用規約に同意の上
次の手順に進んで下さい。 -
必要事項・メッセージ入力
→必要事項を入力・選択し、
「確認画面へ」を押して下さい。 -
内容確認・送信・受付完了
→メッセージの内容をご確認の上、
「送信する」を押して下さい。
送信完了画面が表示されますと
受付完了となります。 -
患者さまへお渡し・完了メール
→2日前後で患者さまにお届けいたします。
お届け完了次第、メールにて完了メールを
送信致します。
台紙の種類
- タイプA
(自然) - タイプB
(花) - タイプC
(街並み) - タイプD
(シロクマ)タイプD
(シロクマ) - タイプE
(期間限定)タイプE
(期間限定) - タイプF
(お誕生日用)タイプF
(お誕生日用)
お見舞いメールご利用規約
配達には2日前後お時間をいただいております。
恐れ入りますが、土曜(午後)・日曜・祝日の配達はいたしかねますのでご了承ください。
プライバシーについて
- 送信いただいたお見舞いメールは、病院内の担当者が内容を確認させていただきます。
- 個人情報を含む入力された内容は、ほかの目的では一切使用いたしません。
- すでに退院された患者さま宛のメール、また、配達後のメールは速やかに削除いたします。
配達できない場合
- メールの内容がお見舞いや励ましとして不適切と判断された場合
- すでに患者さまが退院されている場合
- 入力不備などで患者さまを特定できない場合
- 患者さまを誹謗・中傷する内容の場合
- システム上のトラブルが発生した場合
- 公序良俗に反する内容と判断された場合
その他
- ご指定頂いた配達日にお渡しできない場合がございます。
- 患者さまの手術・検査などでお届けが遅れる場合がございます。
- お名前、メールアドレス、電話番号の入力間違いなどによるトラブルにつきましては、当院では一切の責任を負いかねます。
入力画面
※は必須項目です。