院内ヘルプデスク 募集要項
募集情報
募集要項
- 職種
- 院内ヘルプデスク
- 雇用形態
- 常勤
- 業務内容
- 院内にて稼働するOA機器全般のヘルプデスク、院内情報系インフラ・サーバ等の保守・管理等
- 休日
- 週40時間労働に基づく交代勤務(年間115日)
- 有給休暇
- 初年度10日(入職時3日間、6ヶ月後7日間)
- 給与
- 204,400円~
- 通勤手当
- 院内規定による実費支給
- 昇給
- 年1回(4月)※原則55歳以上は無し
- 賞与
- 年2回(7月、12月)3.7ヶ月分 ※入職6ヶ月未満は寸志
- 提出書類
- 顔写真付きの履歴書・職務経歴書
- 応募選考
- 〈1.応募〉Webまたはお電話から応募。
〈2.書類選考〉履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
〈3.面接〉書類選考通過者へ追ってご連絡いたします。
〈4.採用〉あなたに会えることを楽しみにしています!勤務開始日もお気軽にご相談ください。
- お問い合わせ先
- 〒114-0001
東京都北区東十条3-2-11
明理会中央総合病院 総務課 採用担当
TEL:03-5902-1050(直通)
E-mail:jinji.meirikai@ims.gr.jp











