≪正職員≫総務課スタッフ 募集要項
募集情報
募集要項
- 職種
- 総務課スタッフ
- 雇用形態
- 正職員
- 給与
- 月給180,100円~
- 勤務時間
- 【1】8:30~17:30(平日) 【2】8:30~12:30(土曜日)
【3】8:00~17:00(早番) 【4】9:00~18:00(遅番)
- 勤務日
- ※週40時間労働に基づく休日および交代制勤務
※基本土曜日は勤務ですが、交代でお休みをとっていただくことも可能です
休日…月8~10日(年115日)
- 年次有給休暇
- 有/初年度10日
- 業務内容
- 総務課における事務業務
・人事/採用活動
・労務/社会保険など雇用に関する手続き、入退職の管理
・資材・車両管理/寮・駐車場・車両管理等
・物品管理/発注、払い出し、価格交渉、備品管理等
・院内システム担当/PC管理、トラブル対応等
・秘書/スケジュール管理、来客対応、医師・看護部長の勤怠管理等
※担当業務は適正を判断したうえで決定いたします。
- その他
- 食堂あり、(女性のみ)制服貸与、医療費減免制度、産休・育休、社保完備、交通費(規定内支給)
- 選考方法
- 書類選考、面接
- お問い合わせ先
- 〒114-0001
東京都北区東十条3-2-11
明理会中央総合病院 総務課 採用担当
TEL:03-5902-1050(直通)
E-mail:jinji.meirikai@ims.gr.jp
応募書類は原則返却いたしません。返却ご希望の方は履歴書写真上に返却希望とご記入をお願いします。